栃木県産休・育休代替職員(薬剤師、臨床検査技師又は保健師)募集案内

栃木県産休・育休代替職員(薬剤師、臨床検査技師又は保健師)を募集します。

内容

産前・産後休暇を取得し引き続き育児休業をする職員のこの間の代替職員を募集します。

詳細は、栃木県産休・育休代替職員(薬剤師、臨床検査技師又は保健師)募集案内(PDF)(393KB)をご覧ください。

業務内容

保健環境センター企画情報部において、健康事業に関する疫学調査等の業務です。

選考試験実施日

平成30年2月19日(月)13:30〜15:00

応募資格

(1) 上記の選考試験日現在、薬剤師、臨床検査技師又は保健師の免許を取得している者

(2) 次のいずれかに該当する者は、応募できません。

  ア 成年被後見人又は被保佐人(民法の一部を改正する法律の規定により従前の例によることとされる準禁治産者を含む。)

  イ 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

  ウ 栃木県職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過していない者

  エ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

 ※日本国籍を有しない者も応募できます。ただし、公権力の行使又は公の意思形成への参画に携わる職に就くことはできません。

   また、就職が制限されている在留資格のものは応募できません。

募集人員

1名

申込方法

(1) 応募者は、受付期間中に(2)の書類を保健環境センター総務部に持参又は郵送してください。

  【受付期間】平成30年1月24日(水)〜2月15日(木)8:30〜17:15

(2) ア 栃木県産休・育休代替職員採用試験申込書(PDF)(69KB)

      ※申込先・問合せ先の窓口で配布もしております。

  イ 履歴書(市販の様式で可)

  ウ 薬剤師、臨床検査技師又は保健師免許証の写し

申込先・問合わせ先

〒329-1196 栃木県宇都宮市下岡本町2145-13

栃木県保健環境センター 総務部

電話 028-673-9070